各種お問い合わせ
グループウェア「エンジェルタッチ3」のアカウント・パスワードを忘れた場合
パスワード等が不明なためにログインできない場合は、こちらよりお問い合わせください。
その場合、グループウェア「エンジェルタッチ3」に登録された「ご登録メールアドレス」が必要になります。
ご入力・送信していただいた直後に、そのメールアドレスにアカウント情報をご連絡いたします。
ご登録メールアドレスが不明の場合は、ご本人様確認のため多少時間を要します(営業日3日以内)のでご了承ください。
ご本人様確認が取れない場合は、単会事務局もしくは管理者の方へ代理でご連絡いたします。
グループウェア「エンジェルタッチ3」お問い合わせ・ご質問
グループウェア「エンジェルタッチ3」の操作等、ご不明な点はこちらよりお問い合わせください。
サポートスタッフより、メールにてご回答いたします。
グループウェア「エンジェルタッチ3」お申し込み(組織単位)
グループウェア「エンジェルタッチ3」につきましては、各会員様のご利用にあたっては、ご所属組織のエンジェルタッチ3ご担当者様(事務局様、管理担当の会員様)よりご利用に必要な「アカウント」を発行していただいております。アカウントをまだおもちでない場合は、ご所属組織のご担当者様までお問い合わせください。
●事務局・ご担当者様へ
組織として新たにエンジェルタッチ3の導入をご希望の場合は、以下よりお申し込みください。
営業日2日以内に、環境を整えご連絡いたします。
(※)エンジェルタッチ3は、商工会議所青年部専用です。
他の方は、エンジェルタッチプロまたは、イーデスク3をお求め下さい。
グループウェア「エンジェルタッチ3」管理者変更
管理者を変更する場合は、こちらよりご連絡ください。
「管理者」は、弊社からのお知らせ等の代表連絡先となります。
担当者が替わる場合は、必ずご連絡ください。
サポートセンター
開発元 グループウェア株式会社
メール support@edesk.jp